- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームにてご連絡ください。

- お打ち合わせ
- お打ち合わせ候補日をメールにてご案内いたします。
お打ち合わせ方法はご希望に応じて、電話・オンライン・対面のいずれかをお選びください。
横浜市内に限っては無料で訪問させていただきます。
その他エリアも条件により訪問可能です。

- ご契約・発注
- 利用規約に同意いただきご発注となります。

- 制作開始
- お選びいただいたプランに応じてホームページの制作を開始します。
(オーダープランの場合はお見積もりさせていただいた後、制作開始となります。)

- テストアップ
- 一般公開前にホームページ全体をご確認いただきます。

- 公開・納品
- ご確認いただき修正などなければホームページが公開となります。
公開=納品となります。

- ご請求
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
※プランに含まれないオプション費用については銀行振込をお願いしています。
※月額費用についてはクレジットカード決済のみとなります。
ただし、12か月分一括前払いいただく場合は銀行振込でも構いません。
